2009年8月30日日曜日

汗ばんだ右手は待ちぼうけ ~空ばと~

 もしかすると半年くらい前laboから拾ったバトンだったりしなくもない。すっかり忘れてたwwwwwwwww==カラオケバトン==やりたい人はご自由に(ω)♪☆カラオケにはよく行きますか?かみ合わないからあんま行かない☆「最初は絶対これ!!」って曲なし、同じ人と行く場合極力ネタ尽きるまで違う曲を歌い続ける。☆最初からノリノリ派?バラード派? 最後までノリノリ☆テンションあげる時にはこれ!!JAMの曲歌えば下手でも盛り上がると思う☆逆にただ静かに熱唱したい。静かに熱唱…矛盾してない?☆歌うのは結構得意な方?下手のside like☆この人の歌はよく歌う!Janne Da Arc☆十八番を教えてください。ベリーメロンだなwwwwwwww☆やや下がり気味のテンション。 また盛り上げる必殺曲は?!普通の曲を入れて微妙に替え歌の歌詞入れればなんとかなるんじゃね?☆下ネタ曲も行けたりしますか?三つ前の質問見てみぃ?☆気づいたら踊りながら… そんな経験は?んな酒の入ってないうちからんなことできるかーいwww☆これだけはマスターした!現在頑張ってシドを覚えてます…☆逆にこんなの歌ってみたい!英語覚えられないから洋楽系、でもわっかんね☆失恋ソングは歌う?歌っている曲が実は失恋ソングだったってことはよくある☆好きな人と来たとき これだけは歌いたい!!意識しない☆カラオケももうすぐ終わり。 そんな時に歌いたい曲は? 時間ぎりぎりまで歌う事を専念するが曲にこだわりはない☆一緒にカラオケに行きたい人は?カラオケで有名なゲロ犬さんやたかさんに今度連れてってもらおう