2009年8月30日日曜日

「これが恋?」

まんまと地雷踏んでしまったこうすけです(・∀・`)◇あなたのタイプもろばれバトン◇★年上、同い年、年下なら?年上...???基本まったり好きなら★どんな髪型が好き?個性派!★優しさと面白さどっちを求める?断然優しさ★メールや電話は大事?人による(^ω^)★毎日会いたい?たまに会うのがいい。★スポーツやってる人がいい?分かんない★メガネ好き?いいえ(^ω^)★血液型にこだわる?いいえ(^ω^)★どんな服装が好き?さわやか系★背はどのくらいが理想?156cmくらい(・∀・`)★付き合うならこれが大事だと思うことは?「思いやり」★これ、キュンときます。・´^ω^`・笑顔・個性★束縛されたい?されたくない?「されたくない」★やたらと好きと言ってくる相手どう?分かんない★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?気にしない★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ悪い???★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?寝顔★じゃあ、これをされるとさめるのは?「素直にならない。」★追いかけたい?追いかけられたい?追いかけられたい方!★何をされると弱い?見つめられると弱い(^ω^;)笑っちゃうし、照れちゃうし......てな感じです(・∀・`)やってみたい人はパクってかまいせん