2009年8月29日土曜日

一生懸命考える。2

ちょっと自分の気づいたところ。みんなの前でこの人のことが「LOVE」っていう気持ちを悟られるのがどうやら恥ずかしいみたい。それは恋をしてる時、片思いの時。誰かが先に同じ人のことを「好き」って公言したら(loveでもlikeでも)私も!!って言えない。。。そうなったらその気持ちを隠してしまうけど、そのLOVEな人にやっぱり私を見てほしいって気持ちが強くなる。けど、言いそびれたもんだから「LOVE」を出せない。。。。あ~ちょっと自分がめんどくさい。いや、めんどくさいからこそ自分でしっかり自分の気持ちを支えていかなきゃ!!!がんばれ自分。最近いろんなことが世の中で起こってますね。何だかこんな世界から逃げたくなる。昨日、ふと家で昔の写真を見てました。幼きころの自分、兄妹、若かりしころの親。よく見ると母マチコがちりちりなパーマをかけてる。・・・・・・今の私と似てる。。。いやぁぁぁぁ~~~!!!ますます、自分がんばれと思う今日この頃。