2009年11月9日月曜日

男は 勿論 あれっに決まってるじゃん!って(笑)小学生の時から その『夢』は あんまりぶれてないと思うけどwww 女の人は ディズニーとかUSJとか 映画館が一番なんだ!?

あなただったら、何をする? 20代女子に聞く「透明人間になったらしてみたいこと」ランキング(escala cafe - 10月12日 21:02)昔から、小説や映画のテーマとして度々使われてきた「透明人間」。姿が見えなくなれば、今までしたくてもできなかったいろんなことができるようになりますよね。そんな「透明人間」に、突然なってしまったら……? というわけで今回は、「透明人間になったらしてみたいこと」ランキングです。  ●第1位/透明だから、無料!? 「入場料のかかる施設に潜入」……38.4%  ○第2位/普段一人で入れない気になるお店などを透明リサーチ……14.8%  ●第3位/気になる彼の好みの女性をリサーチ!……11.0%  ○第4位/重要機密をスパイしてスリルを味わう……9.2%  ●第5位/ここぞとばかりに「彼の携帯電話など周辺情報を集めまくる」……8.6%  ○第6位/同僚の女子たちのうわさ話をコッソリ聞いちゃう!……7.4%  ●第7位/楽しいのかは“?”だけどお約束。「男性の入浴シーンを覗く」……3.6%  ○第8位/職場でバレないなら……。「友達にイタズラする」……3.4%  ●第9位/いつ普通に戻れるの? 「びっくりして病院に駆け込む」……2.4%  ○第10位/ここに霊がいるぞ! 「静かな部屋でラップ音を鳴らしたりする」……1.2% 第1位は、38.4%と多くの支持を得た「入場料のかかる施設に潜入」が選ばれました。透明人間なら、遊園地だって映画館だって、誰にも気づかれずに入れてしまいそう。いつもは迷っている映画やアトラクションも、ここぞとばかりに楽しみたい! と思っている人が多いようです。 第2位は14.8%、「普段一人で入れない気になるお店などを透明リサーチ」でした。値段や雰囲気がわからなくて入りにくいお店、たくさんありますよね。透明人間なら、調査もカンタン。気後れすることなく、思う存分チェックできそう。 第3位には「気になる彼の好みの女性をリサーチ!」、第5位にも『ここぞとばかりに「彼の携帯電話など周辺情報を集めまくる」』と、彼の秘密を探る系が比較的上位にランクインしています。好きな人のことをもっと知りたい気持ちはわかりますが、知らない方が良いことも世の中にはあるわけで……もし、本当に透明人間になれたとしたら、詮索はほどほどに。 いろいろと楽しそうな透明人間ライフ。夢のような話ですが、もしかしたらあなたのまわりに、すでに何人かいるかもしれませんよ!? “秘密”の取り扱いにはくれぐれもご注意を!あなただったら、何をする? 20代女子に聞く「透明人間になったらしてみたいこと」ランキング